女子小学生と××したい

Webフロントエンド界のゴミクソメンヘラであり続けたい

絶対にクリックしてはいけないサイト

というのがありましてね

絶対にクリックしてはいけないサイト

あ、デザイナーの佐藤ねじさんと一緒に作りましたシリーズ第5弾です。
技術的なTipsはそんなにないんですが、ねじさんは本当にネタに尽きない人だなぁとつくづく思います。
こういう、人の無意識的な行動を誘発する仕組みは大好きです
絶対にクリックしてはいけないサイト、クリックするとあるギミックが発動するんですが
知らずにやると結構びっくりするんですね
作ってる側はもう慣れちゃってびっくりしなくなってました

ねじさん提案でサイトを作らせていただくのも5つ目になったのですが、僕からも何か提案してみたいなぁと思いつつも、ねじさんが喜んでくれそうなアイデアはなかなか出ないなぁと思いながら日々過ごしてます。

是非見てみてください。では~