女子小学生と××したい

Webフロントエンド界のゴミクソメンヘラであり続けたい

まぁ中身なんかないけどとりあえず書いてみよう

はじめましての人はクソッタレ。そうじゃなくてもクソッタレ

というわけでやっとこさ始めましたブログ

  • 自己紹介

こないだ25歳になった。学生のときは音響とか知覚心理に興味を持ちながら朝までモンハンしてた。クソ

去年の4月から晴れて社会人になって未経験のwebの世界に飛び込んでまんまとボッコボコにされる。クソ

7月くらいにフロントエンドなるものに転向して初めてcssっつうものを知る。クソ

11月くらいからNode.js書きたいってずっと言ってる。クソ

1月までjQuery離れできなかった。今も割とできてない。クソ

  • このブログなに

どうせ長続きしないけど、作ったものの宣伝したり、webフロントエンドのtipsをメモしてあわよくば俺みたいな初心者の役に立ったり、買ったマンガとかジト目たくし上げとか子宮が降りてくるとかいう話をする

  • webフロントの興味

WebAudioAPI(まだやってない)

Backbone.js(まだやってない)

SCSS(中途半端にしかやってない)

  • その他

Webフロントでエロゲ業界を救ったり、アトラスの目黒将司さんと働いたり、多摩川で暮らすのが夢です。あと、デザイナーの佐藤ねじさん(http://nezihiko.com/works/web.html)からお話をいただいていくつか作ったり、作る予定があります。色々発信していけたらいいなぁ。それはまた今度。

 

多分長く続かないと思うけどそれまではがんばる