女子小学生と××したい

Webフロントエンド界のゴミクソメンヘラであり続けたい

ネガティブかも知れないけれど、トップダウン型の開発をやめようという話

フロントに限定した話かも知れないし自分に落ち度があったので
手元にあるハイスペック端末で検証しながらアプリを作って、ロースペック端末用に機能削減版を作るんじゃなくて
対応すべき端末の一番下で検証を始めて、ハイスペック端末には演出を出し分けるような開発をしてみようという宣言。
ネガティブかも知れないけど、まだまだ経験浅くて見立ても悪いからこうやっていこう。
趣味なら別にどうだっていいけどそうじゃないからね。
慣れるまでは、トップダウン型の開発をやめてボトムアップ型の開発をしよう、ネガティブかも知れないけど。
チラシの裏でもTwitterでも良かったんだけど、ログしやすいからこっちで
ネガティブかも知れないけど